ホ別2

2021年03月26日

 ホ別2って、援交の相場額ですよね。
援交やっている女の子のレベルも様々あったりして。
ホ別2出しても損はないなんて思うような女の子もいれば、苺だって高いと感じちゃう女の子もいたりします。
よほどムラムラしていなければ、ブスにホ別2を出すことはしませんね。
条件交渉で値切ります。
 ホ別2の上を行く条件を出してきた女がいたんです。
中出し有りでホ別3。
その時、極度にムラムラ状態。
しかし、3出すのは懐にも痛い。
これ、相手次第かな?って思って、とりあえず写メを見せてもらうことにしました。
悪くはない。
と言うよりも、かなりいいんじゃない?
写メでは、こんな印象でした。
JKと援交
 まあね、人生落とし穴ってあるわけですから。
待ち合わせしたら、写メとは全く違う。
加工写メだったようです。
現物は、いとうあさこって感じの、地味なのっぺり顔。
中出しありとはいえ、さすがに3は厳しいなって気持ちになってしまいました。
「さすがにさ、ちょっと好みじゃないしさ、3は厳しいよ。ゴム有りの苺だったら何とか出すけど」
「ええ・・3は駄目ですか?」
「うん、タイプじゃないからね。ゴム有りなんだから苺で手を打ってよ」
相手も悩んだ末、やっと首を縦に振ってくれました。
 相手のレベルが低いですから、テンションは大きく上がらないものの、性的な不満も強い状態でしたから、体触ったりしていくことでチンコが元気いっぱい。
これは、さっさと挿入して終わらして帰ろうという気持ちになってしまっていました。
フェラやってもらって、ゴム付けて中に挿れ、激しいズッコンバッコン。
なるべく相手の顔を見ないようにしながら、ズッコンバッコン。
不満があるのだから、オマンコの中では気持ちよくなっていき、たっぷりと出せました!
 お金を出すのだから、相手は選びたいですよね。
見た目が良かったら、ホ別2出しますけどね。
あまりレベルが低いと、やはり出し渋りな気分になってしまいます。
ぽっちゃりのパパ活
お金あげます掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう